ペット・生物 自然 風景 霞の中で日の出待つ 2015.03.31 0 574 27 1 この日は靄が低く垂れこめてとても幻想的でした。猫ちゃんも一緒にお日様を拝みました(o^―^o)ニコ タグ 登録がありません。 Exif情報 情報がありません。 拍手を送ったユーザー ころっけ ノアザミ イワイヒトシ nobsan M.I:Densuke Sanpakita meri* アキ KUSAMAKURA お気楽 kun hanex 真降来歩(しんぷるらいふ) にこniko ヤギタロー youkey F-taka 写創 tetsujin@eva 耀-teru- ishi akie aim yu-pyon eternity_box ままめろん nt@ku お気入り登録しているユーザー 報告する Post 二人 名城 桜 投稿者 silver dango フォローする コメント KUSAMAKURA 2015.04.01 08:30 メンション おお~、ユニークですね。 存在感のある猫ちゃん、いいですね。 silver dango 2015.04.01 08:42 メンション KUSAMAKURAさん おはようございます。いつもありがとうございます。実は猫ちゃん私から餌をもらうのをじっと待っているんです~。とても意地らしいですよ(o^―^o)ニコ コメントするためには、 ログイン してください。
コメント
おお~、ユニークですね。
存在感のある猫ちゃん、いいですね。
KUSAMAKURAさん
おはようございます。いつもありがとうございます。実は猫ちゃん私から餌をもらうのをじっと待っているんです~。とても意地らしいですよ(o^―^o)ニコ