スナップ 都市風景 風景 コッテコテの街 2015.03.04 0 504 8 0 通天閣、で~っかいづぼらやのふぐ、ビリケンさん、ど派手な看板、行き交う人の波! まさに大阪を象徴するコッテコテの街並み….^^; タグ #大阪 #新世界 Exif情報 情報がありません。 拍手を送ったユーザー amanda hanex カン太 アキ tetsujin@eva youkey silver dango ボー太郎 お気入り登録しているユーザー まだお気に入り登録されていません 報告する Post オオハクチョウ飛行2 薔薇 投稿者 meri* フォローする コメント yu-pyon 2015.03.04 08:56 メンション おはようございます。 随分賑わっていますね。 久しぶりにらしい風景見ましたよ(*^_^*) youkey 2015.03.04 17:29 メンション いや~大阪でんな~ 一度は生で見てみたいです^^ tetsujin@eva 2015.03.04 18:46 メンション おっ、ミナミ進出ですか。(^^) 同じミナミでも法善寺あたりとはまた違う、超コテコテの大阪をうまく絵にされましたね。 hanex 2015.03.05 02:49 メンション 大阪を知らない人間にも、 ああ、これが現代の大阪なんだなという大阪らしさ、そして活気が、 伝わってきますね゚∀゚! 大阪らしさをてんこ盛りにした舞台も自然で生きていて、そこに 行き交う人々が生き生きと、しかもとても自然に切り取られているのが 印象的なほどです。ナイス切り取り^▽^b meri* 2015.03.05 06:14 メンション ■yu-pyonさま 滅多に行かないコテコテ感満載の大阪に行ってきました^^; 「らしさ」全快の雰囲気はやはり魅力的でした。 コメントありがとうございました^^ meri* 2015.03.05 06:16 メンション ■youkeyさま 近くにジャンジャン横丁ってあるんですけど… まさに大阪!!っていう雰囲気が漂っています。 一度、味わってみてくださいね、肌で感じますよ(笑) いつもコメントありがとうございます^^ meri* 2015.03.05 06:18 メンション ■tetsujin@evaさま このあたりはまさに大阪を凝縮したような街並みですよね^^; 週末で人の多さに久しぶりに酔ってしまいそうでした(笑) コメントありがとうございました。 meri* 2015.03.05 06:21 メンション ■hanexさま 大阪らしさを存分に感じていただき嬉しく思います^^ 活気溢れるコテコテの街なんですよね~。 映画の舞台にもなっている場所が至るところにあり 私もたまに大阪を歩くのも悪くないなって思いました^^ ご丁寧なコメントありがとうございました。 コメントするためには、 ログイン してください。
コメント
おはようございます。
随分賑わっていますね。
久しぶりにらしい風景見ましたよ(*^_^*)
いや~大阪でんな~
一度は生で見てみたいです^^
おっ、ミナミ進出ですか。(^^)
同じミナミでも法善寺あたりとはまた違う、超コテコテの大阪をうまく絵にされましたね。
大阪を知らない人間にも、
ああ、これが現代の大阪なんだなという大阪らしさ、そして活気が、
伝わってきますね゚∀゚!
大阪らしさをてんこ盛りにした舞台も自然で生きていて、そこに
行き交う人々が生き生きと、しかもとても自然に切り取られているのが
印象的なほどです。ナイス切り取り^▽^b
■yu-pyonさま
滅多に行かないコテコテ感満載の大阪に行ってきました^^;
「らしさ」全快の雰囲気はやはり魅力的でした。
コメントありがとうございました^^
■youkeyさま
近くにジャンジャン横丁ってあるんですけど…
まさに大阪!!っていう雰囲気が漂っています。
一度、味わってみてくださいね、肌で感じますよ(笑)
いつもコメントありがとうございます^^
■tetsujin@evaさま
このあたりはまさに大阪を凝縮したような街並みですよね^^;
週末で人の多さに久しぶりに酔ってしまいそうでした(笑)
コメントありがとうございました。
■hanexさま
大阪らしさを存分に感じていただき嬉しく思います^^
活気溢れるコテコテの街なんですよね~。
映画の舞台にもなっている場所が至るところにあり
私もたまに大阪を歩くのも悪くないなって思いました^^
ご丁寧なコメントありがとうございました。