やっと、おひさま・・・
自然 花・植物

やっと、おひさま・・・

  • 0
  • 292
  • 0
  • 0

例年通り、12月上旬に播種したソラマメ。2月の雨、風、低温で、どうなるか心配でしたが、花が咲き始めました、元気です。地中海、西南アジアが原産だけあって、シチリアで、よく育ちます。花びらに、細く、何本も入っている縞模様が綺麗なんです。花も、久しぶりに、おひさまを浴びて、ホッとしているかのよう。

タグ

Exif情報

情報がありません。

拍手を送ったユーザー

まだ拍手が送られていません

お気入り登録しているユーザー

まだお気に入り登録されていません

報告する

投稿者

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。