スナップ 都市風景 風景 同潤会AP 2015.02.22 5 1031 7 5 青山同潤会アパート(表参道)・・今も健在で嬉しい ^^ 今や、ククルザポップコーンが日々行列ができるほどの大人気だそうだ。 写真はまだ店が出来る前の様子です。 タグ #東京 #街歩き #表参道 Exif情報 情報がありません。 拍手を送ったユーザー poohminn ひよこ豆 KUSAMAKURA meri* silver dango hanex nobsan お気入り登録しているユーザー hanex meri* KUSAMAKURA poohminn 報告する Post 信濃川の川霧 黒いキリン現る 投稿者 amanda フォローする コメント hanex 2015.02.23 00:55 メンション お洒落なビルをお洒落に魅力的に撮られているだけではない、 amandaさんの遊び心゚∀゚。 木漏れ日の光と影を使った筆致に、 壁を伝う蔦の前を歩く二人の前に枝を重ねたさりげなさとその効果。 参りました。人物含めて全て壁画のような気もしてくるメタアート性が、 とても面白いです^▽^b KUSAMAKURA 2015.02.23 06:50 メンション 平凡になりがちな建物を、amandaさんらしい切り口で表現され、 勉強になりました。 表参道ヒルズの近代的な部分を左にちらりと見せたところがニクイです。 ここは安藤忠雄氏の設計で外観が見事に再現されたのですね。 ある意味日本の近代集合住宅の歴史を残す建物として貴重ですよね。 amanda 2015.02.23 21:01 メンション hanex様 いつもありがたいコメントに感謝します。 遊び心は持ちたいと思っていますが・・中々です。 仰る > 歩く二人の前に枝を重ねた ・・・ は 狙ったと、言いたいこところですが、実は全くの偶然なのです(汗) そのレベルまでいけるように精進したいものです。 詳細まで観て戴くその眼力には頭がさがります。 お気に入りいただけて嬉しいです^^ ありがとうございました。 amanda 2015.02.23 21:29 メンション KUSAMAKURA様 いつも拙作にコメント感謝します。 進化を続ける巨大東京の中で古い建物が残るこの場所は好きなところのひとつです。 古い外観に最新のショップが入り、なんとも良い雰囲気を醸しでしています。 安藤忠雄氏等、他共に新旧素晴らしい建築物をいつまでも残していきたいものですね~ ありがとうございました。 amanda 2015.02.24 11:26 メンション ケンタロウ・jp様 続けてのコメントに心より感謝します。 こちらもお気に入りくださり嬉しい限りです♪ ここは東京の中でも大好きな場所のひとつで、 安藤氏設計による複合施設建設と共に再建された歴史的にも貴重な建物なのです。 今はお洒落なブティックや飲食店が若者たちで賑わっているようです。 関空のモニュメント・・機会があれば観てみたいものです。 ありがとうございました。 コメントするためには、 ログイン してください。
コメント
お洒落なビルをお洒落に魅力的に撮られているだけではない、
amandaさんの遊び心゚∀゚。
木漏れ日の光と影を使った筆致に、
壁を伝う蔦の前を歩く二人の前に枝を重ねたさりげなさとその効果。
参りました。人物含めて全て壁画のような気もしてくるメタアート性が、
とても面白いです^▽^b
平凡になりがちな建物を、amandaさんらしい切り口で表現され、
勉強になりました。
表参道ヒルズの近代的な部分を左にちらりと見せたところがニクイです。
ここは安藤忠雄氏の設計で外観が見事に再現されたのですね。
ある意味日本の近代集合住宅の歴史を残す建物として貴重ですよね。
hanex様 いつもありがたいコメントに感謝します。
遊び心は持ちたいと思っていますが・・中々です。
仰る > 歩く二人の前に枝を重ねた ・・・ は
狙ったと、言いたいこところですが、実は全くの偶然なのです(汗)
そのレベルまでいけるように精進したいものです。
詳細まで観て戴くその眼力には頭がさがります。
お気に入りいただけて嬉しいです^^
ありがとうございました。
KUSAMAKURA様 いつも拙作にコメント感謝します。
進化を続ける巨大東京の中で古い建物が残るこの場所は好きなところのひとつです。
古い外観に最新のショップが入り、なんとも良い雰囲気を醸しでしています。
安藤忠雄氏等、他共に新旧素晴らしい建築物をいつまでも残していきたいものですね~
ありがとうございました。
ケンタロウ・jp様 続けてのコメントに心より感謝します。
こちらもお気に入りくださり嬉しい限りです♪
ここは東京の中でも大好きな場所のひとつで、
安藤氏設計による複合施設建設と共に再建された歴史的にも貴重な建物なのです。
今はお洒落なブティックや飲食店が若者たちで賑わっているようです。
関空のモニュメント・・機会があれば観てみたいものです。
ありがとうございました。