酔っ払いの生贄=豆腐くん
酔っ払い二人で炭に落としてしまった豆腐を竹炭で炙ったり、灰になるまでじっくり焼いたりと非道の限りをつくしました…。ごめんね豆腐くん……。
でも私も何故あんなに君が焼ける如きで大ウケしていたのかわからない……。
酔っ払いテンションはひどいよう。
酔っ払い二人で炭に落としてしまった豆腐を竹炭で炙ったり、灰になるまでじっくり焼いたりと非道の限りをつくしました…。ごめんね豆腐くん……。
でも私も何故あんなに君が焼ける如きで大ウケしていたのかわからない……。
酔っ払いテンションはひどいよう。
会員でない方は会員登録してください。
コメント