満開、光る・・・
自然 花・植物

満開、光る・・・

  • 3
  • 309
  • 1
  • 0

先日もアップした、ミモザ。やはり、晴天で撮るほうがキラキラ輝いて、きれいです。

タグ

Exif情報

  • メーカー: FUJIFILM
  • モデル: XQ1
  • 撮影日: 2015/01/26 09:26:09
  • 焦点距離: 6mm
  • ISO感度: 100
  • 絞り値: f/4.0
  • 光源: 不明
  • 露出時間: 10/8000 秒
  • 露出プログラム: ノーマル
  • ホワイト・バランス: 自動
  • 測光方式: 分割測光
  • フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード
  • 撮影シーン・タイプ: 標準

拍手を送ったユーザー

お気入り登録しているユーザー

まだお気に入り登録されていません

報告する

投稿者

コメント

  1. ミモザ、大好きなお花です。
    たわわに咲いているミモザ、遠目で見ても
    近くで見ても、なにか元気が出る!そんな感じです^^

  2. meri* さん、こんにちは。
    ミモザの開花には、少し早いのですが、花の彩りの少ない冬季、われわれの目を楽しませてくれます。ここ数日の寒さに、ミモザも震えていますわ。
    meri * さん、インフルエンザに注意してくださいね。

  3. toruzou さん、こんばんは。コメント、ありがとうごさいます。
    この花が、シチリアに咲くころ、冷たい風と、暖かい風が行ったり来たり・・・でもって、本格的な春の到来が待ち遠しいんです。が・・・シチリアには、短い春の後に、長ーい夏が来てしまいます、ハイ。

コメントするためには、 ログイン してください。