樹2

樹2

  • 0
  • 525
  • 14
  • 1
報告する

投稿者

コメント

  1. 吹雪いているところでしょうか。
    白に消されそうな枝、雪に煙る遠景。
    寒い感覚がこちらにひしひし伝わってきます。(^_^)

  2. ままめろん さんご覧いただきありがとうございます。
    実は、夕方急に冷え込んできて川から霧が発生した
    ところを撮影しました。
    現場の雰囲気を撮ることは難しいです。

コメントするためには、 ログイン してください。