春はまだかな~!
ペット・生物 花・植物

春はまだかな~!

  • 0
  • 309
  • 17
  • 2

タグ

登録がありません。

Exif情報

  • メーカー: SONY
  • モデル: DSC-HX400V
  • 撮影日: 2015/01/11 13:48:35
  • 焦点距離: 215mm
  • ISO感度: 100
  • 絞り値: f/6.3
  • 光源: 不明
  • 露出時間: 1/250 秒
  • 露出プログラム: ノーマル
  • ホワイト・バランス: 自動
  • 測光方式: 分割測光
  • フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード
  • 撮影シーン・タイプ: 標準
報告する

投稿者

コメント

  1. モズの春の兆し!もそうですが、こちらももうすぐ春を感じますね。
    同系色の中で良くメジロをキャッチしましたね。
    メジロの表情が素敵だと思います。

  2. KUSAMAKURA様
    この菜の花畑は、二ノ宮吾妻山公園で1月11日に撮影
    したものですが、この時5部咲きだったので、多分、
    今日当たり満開かもしれません。もう春も近いのでは、
    何時も嬉しいコメントを頂き有り難うございます!

コメントするためには、 ログイン してください。