ペット・生物 自然 ラブシーン・・・? 2015.01.18 0 748 19 2 タグ #オオハクチョウ #ラブシーン #自然 #野鳥 Exif情報 メーカー: Canon モデル: Canon EOS 7D Mark II 撮影日: 2014/12/26 07:45:02 焦点距離: 400mm ISO感度: 100 絞り値: f/5.6 露出時間: 1/1000 秒 露出プログラム: 露出優先 露光補正値: -0.5 ホワイト・バランス: 自動 測光方式: スポット フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード 撮影シーン・タイプ: 標準 拍手を送ったユーザー amanda hanauta 70D J. Original ノアザミ 真降来歩(しんぷるらいふ) ながい kun 写創 hanex ままめろん ボー太郎 ヤギタロー シルウィス silver dango 夢見るくじら aim tetsujin@eva アキ meri* お気入り登録しているユーザー hanex J. Original 報告する Post 落ち葉 たらこ。。。 投稿者 KUSAMAKURA フォローする コメント ボー太郎 2015.01.18 15:00 メンション 積極的な右の方がオスですかねぇ? KUSAMAKURA 2015.01.18 18:25 メンション ボー太郎様 いつもコメントありがとうございます。 きっと右がオスでしょうね。 ハクチョウのオスとメスの区別はどこでするのか見当が付きませんね。 hanex 2015.01.18 23:33 メンション 同性同士や親子兄弟間では見られない行動なのでしょうか?と 訊こうかと思ったら、KUSAMAKURAさんでも雌雄判定できないのですか。残念。 白鳥はオシドリあたりと違って、生涯寄り添うそうですね。 これ、右側は口を開いていますか? 羽を含めた全身で、思いのたけを訴えるような右に対して、 静かに受け止める左の白鳥の目の光の、優しいこと´▽`* 素敵な瞬間の、愛しくも心温まる素敵なスナップですね^▽^ KUSAMAKURA 2015.01.19 11:20 メンション hanex様 こちらも克明にご覧いただきとてもうれしいです。ありがとうございます。 仰る通り右のハクチョウは口を開き、その中に左側の嘴が少し入っています。 果たして愛情表現かどうか確信はありませんが、如何にもそう見えますよね。 コメントするためには、 ログイン してください。
コメント
積極的な右の方がオスですかねぇ?
ボー太郎様
いつもコメントありがとうございます。
きっと右がオスでしょうね。
ハクチョウのオスとメスの区別はどこでするのか見当が付きませんね。
同性同士や親子兄弟間では見られない行動なのでしょうか?と
訊こうかと思ったら、KUSAMAKURAさんでも雌雄判定できないのですか。残念。
白鳥はオシドリあたりと違って、生涯寄り添うそうですね。
これ、右側は口を開いていますか?
羽を含めた全身で、思いのたけを訴えるような右に対して、
静かに受け止める左の白鳥の目の光の、優しいこと´▽`*
素敵な瞬間の、愛しくも心温まる素敵なスナップですね^▽^
hanex様
こちらも克明にご覧いただきとてもうれしいです。ありがとうございます。
仰る通り右のハクチョウは口を開き、その中に左側の嘴が少し入っています。
果たして愛情表現かどうか確信はありませんが、如何にもそう見えますよね。