旅行 都市風景 風景 京の灯り 2014.12.27 0 378 14 3 京都の清水寺に続く坂道です タグ #京都 Exif情報 情報がありません。 拍手を送ったユーザー きこりん@北のほたるや meri* hanex amanda にこniko namekoname 真降来歩(しんぷるらいふ) M.I:Densuke akie 青野 silver dango 流 F-taka *tak お気入り登録しているユーザー 流 namekoname hanex 報告する Post 冬のオレンジ 無題 投稿者 ミッキー フォローする コメント namekoname 2014.12.27 12:28 メンション 私も大好きな場所です。いいですよね! 人が行き交う光景も素晴らしいです。 私も今度、人が通る時間帯に撮ってみたいと思いました。 ミッキー 2014.12.27 19:07 メンション namekonameさん、コメントありがとうございます(*^^*) 坂道で必死に自転車を押している人や、食べ歩きをしている人たちも絵になりますよね! amanda 2014.12.27 20:12 メンション お店の温かい灯りがなんとも良く、いい感じの通りですね♪ 素晴らしいです。 こんなところを歩いてみたくなります^^ ミッキー 2014.12.30 02:50 メンション amandaさんコメントありがとうございます!京都、とてもいいところでした♡ コメントするためには、 ログイン してください。
コメント
私も大好きな場所です。いいですよね!
人が行き交う光景も素晴らしいです。
私も今度、人が通る時間帯に撮ってみたいと思いました。
namekonameさん、コメントありがとうございます(*^^*)
坂道で必死に自転車を押している人や、食べ歩きをしている人たちも絵になりますよね!
お店の温かい灯りがなんとも良く、いい感じの通りですね♪
素晴らしいです。
こんなところを歩いてみたくなります^^
amandaさんコメントありがとうございます!京都、とてもいいところでした♡