翡翠
ペット・生物

翡翠

  • 0
  • 541
  • 25
  • 5

タグ

Exif情報

  • メーカー: NIKON CORPORATION
  • モデル: NIKON D300
  • 撮影日: 2012/01/24 11:34:11
  • 焦点距離: 310mm
  • ISO感度: 800
  • 絞り値: f/5.6
  • 光源: 不明
  • 露出時間: 1/2000 秒
  • 露出プログラム: 露出優先
  • 露光補正値: -0.5
  • ホワイト・バランス: 自動
  • 測光方式: 分割測光
  • フラッシュ: ストロボ発光せず
  • 撮影シーン・タイプ: 標準
報告する

投稿者

コメント

  1. ナイスショット!
    youkeyさんのカワセミは雌が多いようですが、
    撮影ポイントは同じですか?

  2. すごいショット素晴らしいです。

  3. タイミングよく捉えた作品ですね。何時もながら上手に捉えますね、私は止まっている鳥しか撮れません

  4. 本当にこれはお見事ですね!!
    躍動感、臨場感に目を丸くして拝見しました(笑)
    @@

  5. KUSAMAKURA さん こんばんは~♪
    コメントいただきありがとうございます。
    最近はほとんど行ってないですが、カワセミさん撮るときはいつも車で10分ほどの
    近所の公園です。この公園がきっかけで鳥にはまりました^^

  6. aim さん こんばんは~♪
    コメントいただきありがとうございます。
    まあ、まぐれみたいなもんなんですけどね^^
    ここの公園は、カワセミさんまでの距離が近いので人気のスポットです♪

  7. tadaaki さん こんばんは~♪
    コメントいただきありがとうございます。
    ここの公園は、カワセミさん近くて撮りやすいので、結構撮れちゃったりしますよ
    一日いてもサッパリな時もありますが・・・・・^^

  8. meri* さん こんばんは~♪
    いつもコメントありがとうございます。
    目を丸くしてみていただき大変うれしいです
    いつも撮れるわけではないのですが、たま~に撮れちゃうんですよね~
    だからはまっちゃうのかも^^

コメントするためには、 ログイン してください。