あったかいね~♪ 2014.12.12 0 816 9 2 梅田茶町キャンドルナイトにて。 タグ 登録がありません。 Exif情報 メーカー: Canon モデル: Canon EOS 10D 撮影日: 2014/12/10 19:07:02 焦点距離: 64mm ISO感度: 400 絞り値: f/2.8 露出時間: 1/100 秒 ホワイト・バランス: 自動 測光方式: 分割測光 フラッシュ: ストロボ発光せず 撮影シーン・タイプ: 標準 拍手を送ったユーザー ibuhiro zfzy2015 モリゾゾ P3C hanex 真降来歩(しんぷるらいふ) Y.T BOY!!! tetsujin@eva お気入り登録しているユーザー tetsujin@eva amanda 報告する Post 朝陰 空 投稿者 キッシー フォローする コメント キッシー 2014.12.12 16:43 メンション tetsujin@evaさん BOY!!!さん Y.Tさん 拍手を頂きありがとうございます。 キッシー 2014.12.12 16:44 メンション アマンダさん tetsujin@evaさん お気に入りありがとうございます。 キッシー 2014.12.12 23:11 メンション 真降来歩(しんぷるらいふ)さん、拍手ありがとうございます。 キッシー 2014.12.15 10:27 メンション hanex さん P3Cさん、拍手ありがとうございます。 キッシー 2014.12.16 11:17 メンション モリゾゾさん、拍手ありがとうございます。 コメントするためには、 ログイン してください。
コメント
tetsujin@evaさん
BOY!!!さん
Y.Tさん
拍手を頂きありがとうございます。
アマンダさん
tetsujin@evaさん
お気に入りありがとうございます。
真降来歩(しんぷるらいふ)さん、拍手ありがとうございます。
hanex さん
P3Cさん、拍手ありがとうございます。
モリゾゾさん、拍手ありがとうございます。