ねえ、デートしよう・・・
これからショート・ラブストーリーの始まりです。
タグ
Exif情報
- メーカー: Canon
- モデル: Canon EOS 7D
- 撮影日: 2014/11/21 13:43:09
- 焦点距離: 400mm
- ISO感度: 3200
- 絞り値: f/9.5
- 露出時間: 1/350 秒
- 露出プログラム: 露出優先
- 露光補正値: -0.5
- ホワイト・バランス: マニュアル
- 測光方式: スポット
- フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード
- 撮影シーン・タイプ: 標準
これからショート・ラブストーリーの始まりです。
会員でない方は会員登録してください。
コメント
中央のメスは、なかなかの美人に撮れていますね。(^^)
tetsujin@eva様
コメントありがとうございます。
きっと本人も喜びます!
この後にどんなドラマが待っているんでしょうね☆
並んだオシドリたちの姿がまた何と美しいこと!!
とってもいい場面を捉えましたね(^J^)
にこniko様
いつもうれしいコメントありがとうございます。
美男美女の恋物語(?)でありますが、
果たしてどうなりますか・・・。
ケンタロウ・jp様
いつもうれしいコメントありがとうございます。
雄は確かに美しいですが、雌の方は白いアイリングが入って
愛嬌があり可愛いですね。
情熱の恋、片や無関心、対照的ですね。
おおお、凄く面白いです゚∀゚。
澄ました顔で岸に並ぶ雄たちの様子と表情といい、
え゙え゙っ!?とのけぞっているように見えるメスの表情とアイキャッチといい。
メスに先頭切ってアプローチしているらしい雄は、
群れのボスなんでしょうか?
いかにも「群れのボス」的な物腰と表情に見えて
―「なあ、ええやろ?わしはこの近辺で一番やで。悪いようにはならんから」―
^∀^
物語的には、大勢から求婚されたシンデレラガールが、
次々に男を蹴って、痩せこけた貧しいちびを選ぶパターンですが、
現実は違うのでしょうね。
表情と配置がとことん魅せますね。
お見事です。先が楽しみです^▽^
オシドリのナンパ・シーン楽しいですね♪
hanex様
凄く面白い、ですか・・・。うれしいですね~。
確かにボス的な雄が堂々とプロポーズ、それを周りの雄たちが
見て、見ない振り。そんなシーンに見えました。
ご期待に添えるかどうか気になりますが、次回を楽しみにしていただけるとは
うれしい限りです。
yu-pyon様
うれしいコメントありがとうございます。
白昼堂々とナンパしています!