ねえ、デートしよう・・・
ペット・生物 自然

ねえ、デートしよう・・・

  • 9
  • 905
  • 13
  • 2

これからショート・ラブストーリーの始まりです。

タグ

Exif情報

  • メーカー: Canon
  • モデル: Canon EOS 7D
  • 撮影日: 2014/11/21 13:43:09
  • 焦点距離: 400mm
  • ISO感度: 3200
  • 絞り値: f/9.5
  • 露出時間: 1/350 秒
  • 露出プログラム: 露出優先
  • 露光補正値: -0.5
  • ホワイト・バランス: マニュアル
  • 測光方式: スポット
  • フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード
  • 撮影シーン・タイプ: 標準
報告する

投稿者

コメント

  1. 中央のメスは、なかなかの美人に撮れていますね。(^^)

  2. tetsujin@eva様
    コメントありがとうございます。
    きっと本人も喜びます!

  3. この後にどんなドラマが待っているんでしょうね☆
    並んだオシドリたちの姿がまた何と美しいこと!!
    とってもいい場面を捉えましたね(^J^)

  4. にこniko様
    いつもうれしいコメントありがとうございます。

    美男美女の恋物語(?)でありますが、
    果たしてどうなりますか・・・。

  5. ケンタロウ・jp様
    いつもうれしいコメントありがとうございます。
    雄は確かに美しいですが、雌の方は白いアイリングが入って
    愛嬌があり可愛いですね。

    情熱の恋、片や無関心、対照的ですね。

  6. おおお、凄く面白いです゚∀゚。
    澄ました顔で岸に並ぶ雄たちの様子と表情といい、
    え゙え゙っ!?とのけぞっているように見えるメスの表情とアイキャッチといい。

    メスに先頭切ってアプローチしているらしい雄は、
    群れのボスなんでしょうか?
    いかにも「群れのボス」的な物腰と表情に見えて
    ―「なあ、ええやろ?わしはこの近辺で一番やで。悪いようにはならんから」―
    ^∀^

    物語的には、大勢から求婚されたシンデレラガールが、
    次々に男を蹴って、痩せこけた貧しいちびを選ぶパターンですが、
    現実は違うのでしょうね。
    表情と配置がとことん魅せますね。
    お見事です。先が楽しみです^▽^

  7. オシドリのナンパ・シーン楽しいですね♪

  8. hanex様
    凄く面白い、ですか・・・。うれしいですね~。
    確かにボス的な雄が堂々とプロポーズ、それを周りの雄たちが
    見て、見ない振り。そんなシーンに見えました。

    ご期待に添えるかどうか気になりますが、次回を楽しみにしていただけるとは
    うれしい限りです。

  9. yu-pyon様
    うれしいコメントありがとうございます。
    白昼堂々とナンパしています!

コメントするためには、 ログイン してください。