感 傷
秋の夕暮れの水面に滲むシルエットは…..
タグ
Exif情報
- メーカー: Canon
- モデル: Canon EOS 5D Mark II
- 撮影日: 2014/10/25 17:15:22
- 焦点距離: 200mm
- ISO感度: 200
- 絞り値: f/4.0
- 露出時間: 1/160 秒
- 露光補正値: -0.7
- ホワイト・バランス: マニュアル
- フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード
- 撮影シーン・タイプ: 標準
拍手を送ったユーザー
お気入り登録しているユーザー
まだお気に入り登録されていません


















コメント
素敵!!!
秋の夕暮れって、春夏秋冬の中で一番感傷的になる季節かも
感傷的になるような歳でもないのに、この写真見るとつい感傷的に・・・・・^^
写真見て「感じる」ものがあるというのは素敵なことですよね♪
ゆらゆら揺れる乙女心のようですねぇ。(^^)
すばらしい。
■litterappleさま
見て頂きコメントをありがとうございました^^
■youkeyさま
全くその通りですよね、暑い夏が終わって秋が来ると。
私の叔母はいつも「秋になると死にたくなる」と
とても感傷的になっていました…
この写真から感じていただけるものがあり嬉しく思います。
ありがとうございました^^
■tetsujin@evaさま
揺れる乙女心!
私には遠い昔ですが(笑)
コメントありがとうございました^^
“感 傷” 忘れていました(>_
■yu-pyonさま
あ、あははは!^^;
忘れるほど充実した日々を送られているのでしょう^^/