アトリ
ペット・生物 自然

アトリ

  • 0
  • 987
  • 15
  • 1

大群でやってくるアトリが今年は既に見られるようですが、
千葉県のこの公園には10羽前後と数は少ないようです。

タグ

Exif情報

  • メーカー: Canon
  • モデル: Canon EOS 7D
  • 撮影日: 2014/10/18 12:31:09
  • 焦点距離: 400mm
  • ISO感度: 5000
  • 絞り値: f/6.7
  • 露出時間: 1/750 秒
  • 露出プログラム: 露出優先
  • 露光補正値: +1.5
  • ホワイト・バランス: マニュアル
  • 測光方式: スポット
  • フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード
  • 撮影シーン・タイプ: 標準
報告する

投稿者

コメント

  1. 今年はアトリさん多そうですね~(私はまだ会えてませんが・・・・・)
    他の冬鳥さもたくさん来てほしいですね♪

  2. youkey様
    早速コメントありがとうございます。
    今季は昨季より出だしはいいようですので期待しております。

  3. \(^▽^)/!
    アトリさんこんな顔してるんですね!
    たくさんいても動きが早くて単体で撮るのがむつかしく じっくり拝見させていただき嬉しいです。
    拍手品切れであすいたしますね。

  4. キョトンとした表情がとってもカワイイですね~!
    それにしてもiso感度5000、露光補正+1.5と、その場の撮影条件をしっかりおさえた臨機応変で経験豊かな撮影術が光りますね(^ム^)

  5. おぉかっこいい鳥ですね!

  6. aim様
    コメントありがとうございます。
    確かに動きが速いですね。葉っぱや枝かぶりも多く大半がボツです。

  7. yu-pyon様
    とても嬉しいコメントありがとうございます。

  8. ハイキーの木の葉が明るく軽やかにさらさら流れて心地よいです。
    その中にキリッとしたアトリさんの存在感。映えてますね^▽^

  9. にこniko様
    どうしてどうして、撮影技術なんてとてもありません。
    コントラストが強くカメラ設定に苦労し、枝かぶりも多く失敗ばかりでした。

    でも表情がカワイイとのお言葉とてもうれしいです。ありがとうございます。

  10. hanex様
    いつもうれしいコメントありがとうございます。

コメントするためには、 ログイン してください。