ミスターL!
ペット・生物

ミスターL!

  • 0
  • 397
  • 12
  • 2

タグ

登録がありません。

Exif情報

  • メーカー: SONY
  • モデル: DSC-HX400V
  • 撮影日: 2014/10/11 14:04:50
  • 焦点距離: 215mm
  • ISO感度: 125
  • 絞り値: f/6.3
  • 光源: 不明
  • 露出時間: 1/250 秒
  • 露出プログラム: ノーマル
  • ホワイト・バランス: 自動
  • 測光方式: 分割測光
  • フラッシュ: ストロボ発光せず、自動発光モード
  • 撮影シーン・タイプ: 標準
報告する

投稿者

コメント

  1. シータテハでしょうか。初めて見ました。
    確かに、「C」より「L」に見えますね゚∀゚。
    瑞々しい黄と緑に映えて美しいところに、
    ワンポイントがユーモラスで、ほっこりしますね^▽^

  2. 変わった蝶ですね、日本にもこうした蝶が居るのですね

  3. エルタテハという蝶もいるのですね。ネットで調べてみました。
    http://www.geocities.jp/gauss0jp/erutateh.htm
    珍しい写真をありがとうございます。

  4. hanex様、tadaaki様、tetsujin@eva様
    この蝶は、キタテハチョウの仲間で、表と裏で模様が
    違うものが多いそうです。最近、よく見かける蝶です。
    何時も嬉しいコメントを頂き有り難うございます!

コメントするためには、 ログイン してください。