ペット・生物 ミスターL! 2014.10.18 0 397 12 2 タグ 登録がありません。 Exif情報 メーカー: SONY モデル: DSC-HX400V 撮影日: 2014/10/11 14:04:50 焦点距離: 215mm ISO感度: 125 絞り値: f/6.3 光源: 不明 露出時間: 1/250 秒 露出プログラム: ノーマル ホワイト・バランス: 自動 測光方式: 分割測光 フラッシュ: ストロボ発光せず、自動発光モード 撮影シーン・タイプ: 標準 拍手を送ったユーザー KUSAMAKURA tetsujin@eva yu-pyon 真降来歩(しんぷるらいふ) youkey tadaaki silver dango ヤギタロー hanex aim kun S.K お気入り登録しているユーザー hanex tadaaki 報告する Post コスモス・ワープ コスモス・ワープⅡ 投稿者 アキ フォローする コメント hanex 2014.10.18 01:37 メンション シータテハでしょうか。初めて見ました。 確かに、「C」より「L」に見えますね゚∀゚。 瑞々しい黄と緑に映えて美しいところに、 ワンポイントがユーモラスで、ほっこりしますね^▽^ tadaaki 2014.10.18 08:13 メンション 変わった蝶ですね、日本にもこうした蝶が居るのですね tetsujin@eva 2014.10.18 19:00 メンション エルタテハという蝶もいるのですね。ネットで調べてみました。 http://www.geocities.jp/gauss0jp/erutateh.htm 珍しい写真をありがとうございます。 アキ 2014.10.18 23:40 メンション hanex様、tadaaki様、tetsujin@eva様 この蝶は、キタテハチョウの仲間で、表と裏で模様が 違うものが多いそうです。最近、よく見かける蝶です。 何時も嬉しいコメントを頂き有り難うございます! コメントするためには、 ログイン してください。
コメント
シータテハでしょうか。初めて見ました。
確かに、「C」より「L」に見えますね゚∀゚。
瑞々しい黄と緑に映えて美しいところに、
ワンポイントがユーモラスで、ほっこりしますね^▽^
変わった蝶ですね、日本にもこうした蝶が居るのですね
エルタテハという蝶もいるのですね。ネットで調べてみました。
http://www.geocities.jp/gauss0jp/erutateh.htm
珍しい写真をありがとうございます。
hanex様、tadaaki様、tetsujin@eva様
この蝶は、キタテハチョウの仲間で、表と裏で模様が
違うものが多いそうです。最近、よく見かける蝶です。
何時も嬉しいコメントを頂き有り難うございます!