カイツブリさん家族♪
ペット・生物

カイツブリさん家族♪

  • 0
  • 724
  • 12
  • 2

お家から30分ほどの所にある公園の池にいるカイツブリさんです
普段はほとんど撮らないカイツブリさんですが、
3年ぶりに給餌シーンを撮りに行ってきました
こういうシーンは心温まりまね♪

タグ

Exif情報

  • メーカー: NIKON CORPORATION
  • モデル: NIKON D800E
  • 撮影日: 2014/08/24 08:21:38
  • 焦点距離: 550mm
  • ISO感度: 1600
  • 絞り値: f/5.6
  • 光源: 不明
  • 露出時間: 1/640 秒
  • 露出プログラム: 露出優先
  • 露光補正値: -1.0
  • ホワイト・バランス: 自動
  • 測光方式: 分割測光
  • フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード
  • 撮影シーン・タイプ: 標準
報告する

投稿者

コメント

  1. 微笑ましいシーンですね。

  2. KUSAMAKURAさん こんばんは~♪
    コメントありがとうございます。
    身近な鳥さんでも、子への給餌シーンは心温まりますね♪

  3. 雛が小さい頃は背中に背負うのですか゚∀゚。
    本当に心温まる雛の表情。
    可愛い素敵なシーンをゲットされますね´▽`

  4. 幸せそうで心温まるシーンですね。
    生き物万歳です。

  5. hanexさん こんばんは~♪
    嬉しいコメントありがとうございます。
    こういうシーンは見ていて心温まりますね
    カイツブリさん、雛を背中に乗せているのは10日~2週間ほどでしょうか
    これを撮った2週間後にはもう雛は自分で泳いでいました
    時折、親の背中に乗ろうとするのですが、親のほうが乗せてくれませんでした。

  6. S.Kさん .こんばんは~♪
    嬉しいコメントありがとうございます
    こういうシーンは、見ていて心温まりますよね~
    幼鳥さんも、立派に育ってほしいですね♪

コメントするためには、 ログイン してください。