カイツブリさん家族♪
お家から30分ほどの所にある公園の池にいるカイツブリさんです
普段はほとんど撮らないカイツブリさんですが、
3年ぶりに給餌シーンを撮りに行ってきました
こういうシーンは心温まりまね♪
タグ
Exif情報
- メーカー: NIKON CORPORATION
- モデル: NIKON D800E
- 撮影日: 2014/08/24 08:21:38
- 焦点距離: 550mm
- ISO感度: 1600
- 絞り値: f/5.6
- 光源: 不明
- 露出時間: 1/640 秒
- 露出プログラム: 露出優先
- 露光補正値: -1.0
- ホワイト・バランス: 自動
- 測光方式: 分割測光
- フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード
- 撮影シーン・タイプ: 標準















コメント
微笑ましいシーンですね。
KUSAMAKURAさん こんばんは~♪
コメントありがとうございます。
身近な鳥さんでも、子への給餌シーンは心温まりますね♪
雛が小さい頃は背中に背負うのですか゚∀゚。
本当に心温まる雛の表情。
可愛い素敵なシーンをゲットされますね´▽`
幸せそうで心温まるシーンですね。
生き物万歳です。
hanexさん こんばんは~♪
嬉しいコメントありがとうございます。
こういうシーンは見ていて心温まりますね
カイツブリさん、雛を背中に乗せているのは10日~2週間ほどでしょうか
これを撮った2週間後にはもう雛は自分で泳いでいました
時折、親の背中に乗ろうとするのですが、親のほうが乗せてくれませんでした。
S.Kさん .こんばんは~♪
嬉しいコメントありがとうございます
こういうシーンは、見ていて心温まりますよね~
幼鳥さんも、立派に育ってほしいですね♪