net
Hoozuki art 2014
タグ
Exif情報
- メーカー: Canon
- モデル: Canon EOS Kiss X3
- 撮影日: 2014/09/04 13:40:24
- 焦点距離: 60mm
- ISO感度: 400
- 絞り値: f/3.2
- 露出時間: 4/10 秒
- 露出プログラム: 露出優先
- 露光補正値: +0.7
- ホワイト・バランス: マニュアル
- 測光方式: 分割測光
- フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード
- 撮影シーン・タイプ: 標準
Hoozuki art 2014
会員でない方は会員登録してください。
コメント
光の使い方が絶妙で魅せられます。
真降来歩(しんぷるらいふ) さん
おはようございます。
早速のコメントをありがとうございました。
モノクロも渋い感じでいいですね、酸漿の影がまた良いですね・・・
tadaaki さん
こんにちは。
うれしいコメントをありがとうございました。
こちらは大人が喜ぶ渋さがありますね!
KUSAMAKURA さん
こんばんは。
うれしいコメントをいただきありがとうございました。
明るい箇所の階調もしっかりあって、光の扱い方を大いに学ばさせて頂きます。
影となった大きなホオズキ、網目の様子がインパクトありますね。
わあっ、何とカッコよく何と深くて何と素敵な
光と影のアートフォト☆▽☆!
KUSAMAKURAさんの仰る、大人の喜ぶ渋さ。激しく同意です。
違いの分る大人の美意識。
光と影に見事に絵画化された昼間の、或いは夜の、或いは日常の、或いは秋の、
僅かに憂愁を帯びた大人の、凝縮された歴史と広やかな時間と密かな自由。
そして、大人の中の子供心。
そんな全てを感じます゚∀゚。
たとえば子供の頃、幻灯や箱カメラを初めて手にした時のわくわく。
ダ・ヴィンチのデッサンや科学雑誌を紐解いた時のわくわく。
影絵に縁日、モノクロ映画や、そんな雰囲気の物語世界にわくわくした記憶。
蘇って、今そのさなか゚∀゚。
純粋な絵としても、シンプルで面白くて楽しい上に、
そんな素敵なプレゼントつき!
いいですねー^▽^ノ
いいですね!!
モノクロにしたことで光の姿が生き生きと映し出された気がします。
ピンの主役と暈けの役者がいい感じでもつれ合い、素敵な舞台を演じていますね♪
これもまた素晴らしいアートです(^O^)
hanex さん
おはようございます。
温かいコメントをありがとうございます。
世の中の明暗をと・・・今年のHoozuki は終わりました。
沢山ご覧いただきありがとうございました。
アイデアが残っていましたらまた来年宜しくお願いします。
S.K さん
おはようございます。
うれしいコメントをありがとうございます。
出来れば来年もと思っています。
にこniko さん
おはようございます。
うれしいコメントをいただきありがとうございました。
これからも無い知恵を絞って頑張ります。