あ~ん!
コアジサシさんの給餌シーンです♪
40~50mほど先だったので写りは?です
タグ
Exif情報
- メーカー: NIKON CORPORATION
- モデル: NIKON D800E
- 撮影日: 2014/08/17 07:57:25
- 焦点距離: 550mm
- ISO感度: 800
- 絞り値: f/5.6
- 光源: 不明
- 露出時間: 1/6400 秒
- 露出プログラム: 露出優先
- 露光補正値: -0.5
- ホワイト・バランス: 自動
- 測光方式: 分割測光
- フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード
- 撮影シーン・タイプ: 標準
















コメント
映りこみを連れた親の、光を浴びながら伸ばされた羽が美しく、
一心に餌を求める雛の動きと表情が凄く可愛いです´▽` *
素敵な良い瞬間をいい角度でとらえて、
愛らしくも神聖なドラマにされましたね´▽` *
珍しい親子のシーンをタイミング良く捕らえましたね。
特にアジサシ類は完全に羽が広がった状態が最も美しいと
思います。映り込みも含め三者合体の美しさに感動!
鳥の愛情を感じる良い作品ですね
henexさん こんにちは~♪
私にはもったいないほどのお言葉ありがとうございます
必死におねだりする幼鳥さんがとってもかわいいですね
心温まります。
KUSAMAKURAさん こんにちは~♪
いつもコメントありがとうございます。
こんなシーに巡り合えるなんて、ラッキーでした
いい瞬間が撮れました♪
tadaakiさん こんにちは~♪
うれしいコメントありがとうございます。
親子の愛は尊いですね
いい瞬間に巡り合えました。
親子の愛情って、鳥の世界も人間と変わらないですね。
この作品を拝見して、つくづくそう感じました。
ナイス、しかもビッグショットです!
S.Kさん、こんばんは~♪
嬉しいコメントありがとうございます
おやこの微笑ましい光景、見ていて心がなごみますね♪
一部ではありますが人間の世界では、子供への虐待、あるいはそれ以上の行動がちょくちょくニュースで伝えられます
非常に悲しい出来事ですね。