秋の調べ

秋の調べ

  • 0
  • 268
  • 3
  • 0

圓光寺の紅葉始まりつつありました。

タグ

登録がありません。

Exif情報

  • メーカー: SONY
  • モデル: SLT-A99V
  • 撮影日: 2014/10/04 12:11:49
  • 焦点距離: 50mm
  • ISO感度: 160
  • 絞り値: f/10.0
  • 光源: 昼光
  • 露出時間: 1/60 秒
  • 露出プログラム: 露出優先
  • 露光補正値: +0.3
  • ホワイト・バランス: マニュアル
  • 測光方式: 分割測光
  • フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード
  • 撮影シーン・タイプ: 標準

拍手を送ったユーザー

お気入り登録しているユーザー

まだお気に入り登録されていません

報告する

投稿者

コメント

  1. 私も全く同じカットがあります^^;
    門を抜けた向うの十牛の庭の前のもみじの色づきにときめいてしまいました^^
    晩秋が楽しみですね。

  2. meri*さん、こんばんは。
     meri*さんも圓光寺に行かれたようですね。よく手入れの行き届いた素敵なお寺ですね。
    紅葉の時期は電車・バスでないとムリのようですが、時期がきたら再度訪問したいと思います。

コメントするためには、 ログイン してください。