暑い日にシャキッといかがですか?
京都、叡山電車「貴船口駅」から貴船神社までの道のりに
冷やしきゅうりの一本漬けを売っている出店がありました。
暑い日にぴったりでございます。
タグ
登録がありません。
Exif情報
- メーカー: Canon
- モデル: Canon EOS 80D
- 撮影日: 2017/09/30 11:47:44
- 焦点距離: 50mm
- ISO感度: 1600
- 絞り値: f/6.3
- 露出時間: 1/100 秒
- 露出プログラム: マニュアル
- ホワイト・バランス: 自動
- 測光方式: 中央重点
- フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード
- 撮影シーン・タイプ: 標準
拍手を送ったユーザー
お気入り登録しているユーザー
まだお気に入り登録されていません



















コメント
暑い日・・・冷たく、シャキッ・・・・薄塩漬けのキュウリは美味しいですよね
でも、これが売れるとなつて、夜店の露店でも発売
何か、衛生上、問題が有るらしい(大腸菌)
店を構えているところは、安全でしょう
一本・・・100円程度でしょうか
maruha 様
いつもありがとうございます^^
これは昨年撮影したのですが、たしか100円だったと思います!
手ごろな価格だったのでつい買っちゃいました^^
衛生面は・・・・良かったと・・・・思いたいです。