梅雨時の花

梅雨時の花

  • 0
  • 965
  • 42
  • 9

撮影中は通り雨でした、帰り道は雨はやんでいました。
ガクアジサイは同じ花房に色々な色が同居して居ますね。

タグ

登録がありません。

Exif情報

  • メーカー: Canon
  • モデル: Canon EOS Kiss X9i
  • 撮影日: 2020/06/23 04:24:19
  • 焦点距離: 100mm
  • ISO感度: 1600
  • 絞り値: f/3.2
  • 露出時間: 1/1600 秒
  • 露出プログラム: 露出優先
  • ホワイト・バランス: マニュアル
  • 測光方式: スポット
  • フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード
  • 撮影シーン・タイプ: 標準
報告する

投稿者

コメント

  1. 雨の中特有の鮮やかさと煌きのくっきりピンと
    雨の中特有の夢幻の暈け。
    ガクアジサイの形を見せながら、見事に両立させられましたねー゚▽゚。

    ざわめき賑わう、
    雨の中の人知れぬ夢幻の魅力´▽`

    でも、helmetさん、TGシリーズは使われなかったんですか?
    防水じゃない良いカメラを使われたようで、
    カメラの健康も心配です。

  2. お言葉感謝申し上げます。
    紫陽花は特に雨の日には色合いが鮮やかに発色します。
    雨の時を狙って出かけました紫陽花はいろいろな花房が有り
    色も豊富でやはり梅雨時の花ですね。
    顕微鏡撮影はいつの日かましてはhanexさんの発表画像に
    影響のない十分の時を経てと予定して居ります。
    有難う御座いました。

コメントするためには、 ログイン してください。