愛車

愛車

  • 0
  • 546
  • 18
  • 4
報告する

投稿者

コメント

  1. 野良作業・・・・一休み風景ですね
    60代後半か・・・70代
    農機具を使わないと、作業も大変ですよね
    顔がはっきりとわかる写真ですが、撮影OKの了承は・・・・?

    以前、畑をうなう風景を撮影した事がありました
    100m以上離れての撮影で、了承を得なかったのですが、手でもって
    撮影するなとの仕草をされた事がありました
    このような農作業での撮影許可はどうしたら・・・・・・

  2. 撮影フリーの方で、仲良しになりながらお願いしてます。いつも気持ちよく撮らせて頂いてますよ。

コメントするためには、 ログイン してください。