ショーウインドーの中・・・・

ショーウインドーの中・・・・

  • 0
  • 627
  • 2
  • 0

ママー・・・
怖いオジサンなんですぅ
はい
私が、コワイ
オジサンです

タグ

登録がありません。

Exif情報

  • メーカー: SONY
  • モデル: ILCE-7M2
  • 撮影日: 2020/01/09 15:25:06
  • 焦点距離: 70mm
  • ISO感度: 250
  • 絞り値: f/7.1
  • 光源: 不明
  • 露出時間: 1/80 秒
  • 露出プログラム: 露出優先
  • ホワイト・バランス: 自動
  • 測光方式: 中央重点
  • フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード
  • 撮影シーン・タイプ: 標準

拍手を送ったユーザー

お気入り登録しているユーザー

まだお気に入り登録されていません

報告する

投稿者

コメント

  1. これはもうアートですね。
    構図のバランスもいいし、日本を風刺した感が絶妙です。

  2. meさん・・・・
    画像に歪み加工したら
    顔立ちがとぼけた感じになりました
    歪みの場所・強度はいろいろと変えられるのですが
    度が過ぎない程度が、見やすい画像になりますね

コメントするためには、 ログイン してください。