その他 スナップ 風景 いつも一緒 2014.11.01 0 888 17 1 タグ #セピア #二人 #秋 Exif情報 メーカー: Canon モデル: Canon EOS-1Ds Mark III 撮影日: 2014/10/19 17:38:47 焦点距離: 105mm ISO感度: 500 絞り値: f/2.8 露出時間: 1/40 秒 露出プログラム: 露出優先 露光補正値: -2.0 ホワイト・バランス: 自動 測光方式: 分割測光 フラッシュ: ストロボ発光せず 撮影シーン・タイプ: 標準 拍手を送ったユーザー tadaaki tuyukusa にこniko S.K sasanta ひまわり aim お気楽 silver dango hanex 花鳥蝶 RayMay ヤギタロー KUSAMAKURA アキ youkey ながい お気入り登録しているユーザー youkey 報告する Post 白川郷を望む あざやかに 投稿者 kun フォローする コメント youkey 2014.11.01 18:28 メンション 夕景だけでも,魅せられるのですが 人物が入ると一気に世界が広がりますね シルエットの男女がまたいい雰囲気を出してますね~♪ こういう写真を撮る方、尊敬してしまいます^^ kun 2014.11.02 18:35 メンション youkey様 風景を撮っているとついつい人物を入れたくなりますね^^ 見る人がそれぞれのストーリーを感じていただけたら こんなに嬉しいことはありません^^ いつもコメントありがとうございます! S.K 2014.11.02 19:01 メンション 詩情あふるるショット! 二人の会話が聞こえてきそうです。 kun 2014.11.03 19:40 メンション S.K様 とても仲の良い二人で楽しそうでしたね^^ こちらまで仄々とした気持ちになりました^^ 嬉しいコメントを有難うございました。 コメントするためには、 ログイン してください。
コメント
夕景だけでも,魅せられるのですが
人物が入ると一気に世界が広がりますね
シルエットの男女がまたいい雰囲気を出してますね~♪
こういう写真を撮る方、尊敬してしまいます^^
youkey様
風景を撮っているとついつい人物を入れたくなりますね^^
見る人がそれぞれのストーリーを感じていただけたら
こんなに嬉しいことはありません^^
いつもコメントありがとうございます!
詩情あふるるショット!
二人の会話が聞こえてきそうです。
S.K様
とても仲の良い二人で楽しそうでしたね^^
こちらまで仄々とした気持ちになりました^^
嬉しいコメントを有難うございました。