感  傷
自然 花・植物 風景

感  傷

  • 0
  • 679
  • 16
  • 0

秋の夕暮れの水面に滲むシルエットは…..

タグ

Exif情報

  • メーカー: Canon
  • モデル: Canon EOS 5D Mark II
  • 撮影日: 2014/10/25 17:15:22
  • 焦点距離: 200mm
  • ISO感度: 200
  • 絞り値: f/4.0
  • 露出時間: 1/160 秒
  • 露光補正値: -0.7
  • ホワイト・バランス: マニュアル
  • フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード
  • 撮影シーン・タイプ: 標準
報告する

投稿者

コメント

  1. 素敵!!!

  2. 秋の夕暮れって、春夏秋冬の中で一番感傷的になる季節かも
    感傷的になるような歳でもないのに、この写真見るとつい感傷的に・・・・・^^
    写真見て「感じる」ものがあるというのは素敵なことですよね♪

  3. ゆらゆら揺れる乙女心のようですねぇ。(^^)
    すばらしい。

  4. ■litterappleさま

    見て頂きコメントをありがとうございました^^

  5. ■youkeyさま

    全くその通りですよね、暑い夏が終わって秋が来ると。
    私の叔母はいつも「秋になると死にたくなる」と
    とても感傷的になっていました…
    この写真から感じていただけるものがあり嬉しく思います。
    ありがとうございました^^

  6. ■tetsujin@evaさま

    揺れる乙女心!
    私には遠い昔ですが(笑)
    コメントありがとうございました^^

  7. “感 傷” 忘れていました(>_

  8. ■yu-pyonさま

    あ、あははは!^^;
    忘れるほど充実した日々を送られているのでしょう^^/

コメントするためには、 ログイン してください。