ペット・生物 後方蝶美人! 2014.10.18 0 390 9 2 タグ 登録がありません。 Exif情報 メーカー: SONY モデル: DSC-HX400V 撮影日: 2014/10/18 11:12:06 焦点距離: 215mm ISO感度: 320 絞り値: f/6.3 光源: 不明 露出時間: 1/250 秒 露出プログラム: ノーマル ホワイト・バランス: 自動 測光方式: 分割測光 フラッシュ: ストロボ発光せず、自動発光モード 撮影シーン・タイプ: 標準 拍手を送ったユーザー S.K tetsujin@eva youkey にこniko tadaaki yu-pyon silver dango kun hanex お気入り登録しているユーザー hanex tadaaki 報告する Post 夕昏のアクアライン コスモス・ワープ 投稿者 アキ フォローする コメント hanex 2014.10.19 00:01 メンション おお、ウラギンシジミの雄を美形に撮られましたね゚∀゚ 蝶の白と日に当たった葉の白と緑の世界に、 蝶の表翅の色がアクセントとなって、 左側に空間を大きくとった、シンプルな構図と配色が、とても素敵です´▽` tadaaki 2014.10.19 10:15 メンション 背景のグリーに蝶が綺麗ですね アキ 2014.10.19 20:11 メンション hanex様、tadaaki様 このウラギンシジミ蝶は、なかなか翅を開かないので、 苦労した1枚です。 何時も嬉しいコメントを頂き有り難うございます! コメントするためには、 ログイン してください。
コメント
おお、ウラギンシジミの雄を美形に撮られましたね゚∀゚
蝶の白と日に当たった葉の白と緑の世界に、
蝶の表翅の色がアクセントとなって、
左側に空間を大きくとった、シンプルな構図と配色が、とても素敵です´▽`
背景のグリーに蝶が綺麗ですね
hanex様、tadaaki様
このウラギンシジミ蝶は、なかなか翅を開かないので、
苦労した1枚です。
何時も嬉しいコメントを頂き有り難うございます!