秋の日差しに
旅行 花・植物 風景

秋の日差しに

  • 5
  • 601
  • 12
  • 1

爽やかな秋の日差しにリンゴが輝いていました。
この写真を見ていると、甘酸っぱい香りを思い出して唾が出てきてしまいます。(^^)
台風で落ちないかなぁ。。。
長野県安曇野市にて

タグ

Exif情報

  • メーカー: NIKON CORPORATION
  • モデル: NIKON D610
  • 撮影日: 2014/10/08 09:39:21
  • 焦点距離: 40mm
  • ISO感度: 100
  • 絞り値: f/6.3
  • 光源: 不明
  • 露出時間: 1/160 秒
  • 露出プログラム: ノーマル
  • ホワイト・バランス: 自動
  • 測光方式: 分割測光
  • フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード
  • 撮影シーン・タイプ: 標準
報告する

投稿者

コメント

  1. ケンタロウ・jpさん、ありがとうございます。
    気分だけでも味わって頂くとこができたならうれしいです。
    私も信州方面は結構行っているのですが、こういう光景は初めてでちょっと感動しました。
    早いと色づいていないし、遅いと収穫が終わっていますからなかなかお目にかかれません。

  2. 明るい色味と暈け筆致が、何とも長閑で魅力的ですね゚∀゚。
    特にこの暈け方による、道と左側の樹列を描く光と影の筆致!
    空、雲、リンゴと相まって、ぽかぽか陽気で気持ちいいです´▽`

  3. 実家の近所です(笑)
    たわわに実ってますね~♪
    長野のりんごは有名ですが、私はあまり好きではないので
    ほとんど食べません^^;

  4. hanexさん、ありがとうございます。
    リンゴ畑を撮るのもなかなか難しいです。
    色々撮ってみた中の自己ベストワンを褒めて頂いてうれしいです。

  5. meri*さん、ありがとうございます。
    そうだったのですか。
    新鮮なリンゴをいっぱい食べられそうなのに、もったいない!

コメントするためには、 ログイン してください。