花・植物 咲き誇る花! 2014.10.12 0 525 10 1 タグ 登録がありません。 Exif情報 メーカー: SONY モデル: DSC-HX400V 撮影日: 2014/10/11 10:12:19 焦点距離: 135mm ISO感度: 80 絞り値: f/5.6 光源: 不明 露出時間: 1/500 秒 露出プログラム: ノーマル ホワイト・バランス: 自動 測光方式: 分割測光 フラッシュ: ストロボ発光せず、自動発光モード 撮影シーン・タイプ: 標準 拍手を送ったユーザー 抹茶ようかん S.K tadaaki akie hanex 花鳥蝶 Sanpakita yu-pyon tetsujin@eva ヤギタロー お気入り登録しているユーザー tetsujin@eva 報告する Post 散り行く花! 私の歩いた道 投稿者 アキ フォローする コメント tetsujin@eva 2014.10.12 21:14 メンション 赤いベールのようなものがすばらしいのですが、、、多重露光でしょうか? tadaaki 2014.10.13 09:46 メンション 黄色いバラに前ボケの淡い赤が綺麗ですね アキ 2014.10.13 19:34 メンション tetsujin@eva様、tadaaki様 この写真は、tadaaki様が言う通り、黄色い薔薇の前に 赤い薔薇を前にして撮った前ボケです。 これから秋薔薇が楽しみですね! コメントするためには、 ログイン してください。
コメント
赤いベールのようなものがすばらしいのですが、、、多重露光でしょうか?
黄色いバラに前ボケの淡い赤が綺麗ですね
tetsujin@eva様、tadaaki様
この写真は、tadaaki様が言う通り、黄色い薔薇の前に
赤い薔薇を前にして撮った前ボケです。
これから秋薔薇が楽しみですね!