魚咥えて給餌へ
ペット・生物 自然

魚咥えて給餌へ

  • 0
  • 977
  • 20
  • 3

きっと雌へのプレゼントに向かったのでしょう。

タグ

Exif情報

  • メーカー: Canon
  • モデル: Canon EOS 7D Mark II
  • 撮影日: 2018/05/20 10:41:03
  • 焦点距離: 400mm
  • ISO感度: 200
  • 絞り値: f/8.0
  • 露出時間: 1/1500 秒
  • 露出プログラム: マニュアル
  • 露光補正値: +1.0
  • ホワイト・バランス: 自動
  • 測光方式: スポット
  • フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード
  • 撮影シーン・タイプ: 標準
報告する

投稿者

コメント

  1. ご説の通りですね、子育て最中を考えれば、頷ける一枚です。

    コアジサシは、海鳥と思うのですが、栄巣は、林の中でしょうか。

  2. helmet(ヘルメット)様
    いつもご訪問いただきありがとうございます。

    コアジサシは夏鳥として渡ってきて、本州以南の砂浜・川原・埋立地など
    開けたところで無防備で営巣します。そのため人や車が入ったりカラスの犠牲となり、
    環境省の調査では巣立つのは10%位といわれています。
    環境省と北海道を除いた全国の自治体でレッドリストの指定を受けています。

コメントするためには、 ログイン してください。