あ~ん!
ペット・生物

あ~ん!

  • 0
  • 682
  • 13
  • 4

コアジサシさんの給餌シーンです♪
40~50mほど先だったので写りは?です

タグ

Exif情報

  • メーカー: NIKON CORPORATION
  • モデル: NIKON D800E
  • 撮影日: 2014/08/17 07:57:25
  • 焦点距離: 550mm
  • ISO感度: 800
  • 絞り値: f/5.6
  • 光源: 不明
  • 露出時間: 1/6400 秒
  • 露出プログラム: 露出優先
  • 露光補正値: -0.5
  • ホワイト・バランス: 自動
  • 測光方式: 分割測光
  • フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード
  • 撮影シーン・タイプ: 標準
報告する

投稿者

コメント

  1. 映りこみを連れた親の、光を浴びながら伸ばされた羽が美しく、
    一心に餌を求める雛の動きと表情が凄く可愛いです´▽` *

    素敵な良い瞬間をいい角度でとらえて、
    愛らしくも神聖なドラマにされましたね´▽` *

  2. 珍しい親子のシーンをタイミング良く捕らえましたね。
    特にアジサシ類は完全に羽が広がった状態が最も美しいと
    思います。映り込みも含め三者合体の美しさに感動!

  3. 鳥の愛情を感じる良い作品ですね

  4. henexさん こんにちは~♪
    私にはもったいないほどのお言葉ありがとうございます
    必死におねだりする幼鳥さんがとってもかわいいですね
    心温まります。

  5. KUSAMAKURAさん こんにちは~♪
    いつもコメントありがとうございます。
    こんなシーに巡り合えるなんて、ラッキーでした
    いい瞬間が撮れました♪

  6. tadaakiさん こんにちは~♪
    うれしいコメントありがとうございます。
    親子の愛は尊いですね
    いい瞬間に巡り合えました。

  7. 親子の愛情って、鳥の世界も人間と変わらないですね。
    この作品を拝見して、つくづくそう感じました。
    ナイス、しかもビッグショットです!

  8. S.Kさん、こんばんは~♪
    嬉しいコメントありがとうございます
    おやこの微笑ましい光景、見ていて心がなごみますね♪

    一部ではありますが人間の世界では、子供への虐待、あるいはそれ以上の行動がちょくちょくニュースで伝えられます
    非常に悲しい出来事ですね。

コメントするためには、 ログイン してください。