春を呼ぶ声

春を呼ぶ声

  • 0
  • 722
  • 31
  • 2

そろそろ春ですね!春ですよ!
梅が終わると、ついに桜!いまからわくわくがたまりません!笑

タグ

登録がありません。

Exif情報

  • メーカー: SONY
  • モデル: ILCE-7M3
  • 撮影日: 2019/01/30 14:44:36
  • 焦点距離: 400mm
  • ISO感度: 640
  • 絞り値: f/5.6
  • 光源: 不明
  • 露出時間: 1/500 秒
  • 露出プログラム: ノーマル
  • 露光補正値: -0.7
  • ホワイト・バランス: 自動
  • 測光方式: スポット
  • フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード
  • 撮影シーン・タイプ: 標準
報告する

投稿者

コメント

  1. 毎日寒い日が続いていますが、その中で
    梅や蝋梅は凛として頑張っていますね。
    春を感じます(^^♪

  2. 冬来たりなば春遠からじ?
    イヤイヤいくらなんでも気が早すぎですよぉ(x_x)
    毎日寒さに震えてるんですから(~_~;)
    一方、可憐な梅は負けてないですね(^_-)
    桜の季節が待ちどおしいです(^ー^)
    かわいく咲いてますね♪

  3. KUSAMAKURA さん、コメントありがとうございます^^
    まだまだ寒いですよね、こちらもまだ寒いですが、不思議と写真撮ってると忘れられるんですよね笑

  4. やす坊 さん、コメントありがとうございます^^
    早すぎましたか笑
    いやでもですよ、もう来週、再来週には河津桜が咲きますし、その翌々週くらいには
    枝垂桜が咲き始めますよ^^
    そう考えるとそんなに春は遠く感じなくないですか笑

コメントするためには、 ログイン してください。