カニを咥えて(続)
V字型飛行は颯爽として格好いいと思いますが、こちらはソフトで
流れるように飛翔するカニを咥えたハシブトアジサシです。
タグ
Exif情報
- メーカー: Canon
- モデル: Canon EOS 7D
- 撮影日: 2014/09/20 09:04:50
- 焦点距離: 400mm
- ISO感度: 1000
- 絞り値: f/6.7
- 露出時間: 1/2000 秒
- 露出プログラム: 露出優先
- 露光補正値: +1.0
- ホワイト・バランス: マニュアル
- 測光方式: スポット
- フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード
- 撮影シーン・タイプ: 標準















コメント
ケンタロウ・jp様
いつも的確にお読み取りいただきとても嬉しいです。
少し前の「カニを咥えて」の2カット後ですが、こちらは背景が
写り込み違う雰囲気を感じましたので、それを活かしました。
おー、水平線の位置に網の配置も決まって、
左が開けた魅力的な躍動感の構図ですねー゚▽゚
左右の羽が重ならない見せ方も魅力的で、色と暈け方も映画的な魅力。
咄嗟に絵にされる凄さに今回も感嘆です。
素晴らしい空間の感覚、生き生きとして素晴らしい飛翔感ですね´▽`*
hanex様
いつも実際以上のご評価やお言葉を頂き励みになります。
時々雨が降る悪天候で初秋の空の色が出せなかったのが
いささか残念でした。