カニを咥えて(続)
ペット・生物 自然

カニを咥えて(続)

  • 3
  • 863
  • 13
  • 1

V字型飛行は颯爽として格好いいと思いますが、こちらはソフトで
流れるように飛翔するカニを咥えたハシブトアジサシです。

タグ

Exif情報

  • メーカー: Canon
  • モデル: Canon EOS 7D
  • 撮影日: 2014/09/20 09:04:50
  • 焦点距離: 400mm
  • ISO感度: 1000
  • 絞り値: f/6.7
  • 露出時間: 1/2000 秒
  • 露出プログラム: 露出優先
  • 露光補正値: +1.0
  • ホワイト・バランス: マニュアル
  • 測光方式: スポット
  • フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード
  • 撮影シーン・タイプ: 標準
報告する

投稿者

コメント

  1. ケンタロウ・jp様
    いつも的確にお読み取りいただきとても嬉しいです。

    少し前の「カニを咥えて」の2カット後ですが、こちらは背景が
    写り込み違う雰囲気を感じましたので、それを活かしました。

  2. おー、水平線の位置に網の配置も決まって、
    左が開けた魅力的な躍動感の構図ですねー゚▽゚
    左右の羽が重ならない見せ方も魅力的で、色と暈け方も映画的な魅力。
    咄嗟に絵にされる凄さに今回も感嘆です。

    素晴らしい空間の感覚、生き生きとして素晴らしい飛翔感ですね´▽`*

  3. hanex様
    いつも実際以上のご評価やお言葉を頂き励みになります。
    時々雨が降る悪天候で初秋の空の色が出せなかったのが
    いささか残念でした。

コメントするためには、 ログイン してください。