二年振りですね
ペット・生物

二年振りですね

  • 0
  • 857
  • 18
  • 1

一昨年は大量発生したアトリ、去年は確認できませんでしたが今年はチラホラと見られるようです。
木の上部での撮影は何度かありましたが、やっと目線の高さで撮る事が出来ました。

タグ

Exif情報

  • メーカー: NIKON CORPORATION
  • モデル: NIKON D500
  • 撮影日: 2018/12/01 10:29:00
  • 焦点距離: 300mm
  • ISO感度: 1600
  • 絞り値: f/4.0
  • 光源: 不明
  • 露出時間: 1/500 秒
  • 露出プログラム: 露出優先
  • ホワイト・バランス: 自動
  • 測光方式: 分割測光
  • フラッシュ: ストロボ発光せず
  • 撮影シーン・タイプ: 標準
報告する

投稿者

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。