We’re all alone

We’re all alone

  • 0
  • 785
  • 11
  • 2

タグ

登録がありません。

Exif情報

情報がありません。

報告する

投稿者

コメント

  1. 昨日、銀杏並木が素晴らしい北海道大学に行ってみましたが、まーだまだでした。
    BozはAOR好きの甥っ子に教えられました。これは良いメロディーですよね。そうかあ、貴兄もAOR好きなんですね。

  2. TAXMANさん

    まさに次回はクリストファー・クロスにする予定でした(笑)
    あ、フォローどうもです。

コメントするためには、 ログイン してください。