また会える日まで。
帰る時期が参りました。
タグ
登録がありません。
Exif情報
- メーカー: Canon
- モデル: Canon EOS 7D Mark II
- 撮影日: 2018/02/03 16:57:14
- 焦点距離: 135mm
- ISO感度: 400
- 絞り値: f/8.0
- 露出時間: 1/25 秒
- 露出プログラム: シャッター優先
- 露光補正値: -0.3
- ホワイト・バランス: マニュアル
- 測光方式: 分割測光
- フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード
- 撮影シーン・タイプ: 標準
拍手を送ったユーザー
-

やれやれゆうご
-

Vodka
-

wolfox
-

不知撮人
-
megu
-

遠林健一郎
-
ヒエン
-
skip@tomo
-

青い空
-
umishi
-

志摩の散策
-

ma-kunn
-

SWNSETカワダ
-

アキ
-

サブリナ
-

陽だまり
-

コーサン
-

yamatoji
-

花鳥蝶
-

kun
-

Ta~kun
-

E.T(真心)
-

me...
-

hanaはな
-

hanex
-

masa.ziyy
-

正朗 seirou
-

treck 9
-

na39oyag
-

あの猫
-

tosio3
-

tetsujin@eva
-

KUSAMAKURA
-

POPLIN
-

NIKON Z4610
-
とらまる
-

youkey
-

yamasansige
-

yoshiki
-
毎日サンデー
-

めぐる会
-

ヤマカサゴ
-

somajii
-

彩花
-

ケント
-

白髭じい
-
d3_plus
-

A Z
-

zfzy2015
-

さといも
-

ozzy_jin
-

悠
-

Riki
-

写創
-

yochan75
-
akane2015
-

toshimo
-

やす坊
-

烏龍茶
-

nekobb
-
写游人
-

silver dango




コメント
低速シャッターでの羽のブレが見事ですね。
コハクチョウはもう故郷へ戻る時期ですね。
コハクチョウより故郷が少し近い我が家の近くのオオハクチョウは
まだ頑張っています。
スピード感あふれる見事な美の青の世界に
白のひたむきな躍動が、印象的ですね゚∀゚。
もう、お別れですか。いつのまにか、そんな季節なんですね。
KUSAMAKRA様
何時もコメント有難う御座います。
もうそろそろ北に帰る時期となりました。
今年最後で初めての白鳥撮影にこの日出かけてみました。
気のせいか 何ヶ月も会えないと思うと愛おしさ一入でした。
hanex様
何時も有難う御座います。
今年は白鳥撮影最初で最後の日と成りましたした。
何時見ても飛び出しの姿は美しく狙い目の駒に決めています。
真横での狙いは最も難しく緊張する一瞬です。時には何十枚撮っても
全てゴミ箱行きの場合も数知れずです。
ご覧頂き有難う御座いました。
拍手・お気に入りありがとうございます。