また会える日まで。

また会える日まで。

  • 0
  • 1370
  • 62
  • 14

帰る時期が参りました。

報告する

投稿者

コメント

  1. 低速シャッターでの羽のブレが見事ですね。
    コハクチョウはもう故郷へ戻る時期ですね。

    コハクチョウより故郷が少し近い我が家の近くのオオハクチョウは
    まだ頑張っています。

  2. スピード感あふれる見事な美の青の世界に
    白のひたむきな躍動が、印象的ですね゚∀゚。

    もう、お別れですか。いつのまにか、そんな季節なんですね。

  3. KUSAMAKRA様
    何時もコメント有難う御座います。
    もうそろそろ北に帰る時期となりました。
    今年最後で初めての白鳥撮影にこの日出かけてみました。
    気のせいか 何ヶ月も会えないと思うと愛おしさ一入でした。

  4. hanex様

    何時も有難う御座います。
    今年は白鳥撮影最初で最後の日と成りましたした。
    何時見ても飛び出しの姿は美しく狙い目の駒に決めています。
    真横での狙いは最も難しく緊張する一瞬です。時には何十枚撮っても
    全てゴミ箱行きの場合も数知れずです。
    ご覧頂き有難う御座いました。

  5. 拍手・お気に入りありがとうございます。

コメントするためには、 ログイン してください。