おはよう左近!
ペット・生物 ポートレイト

おはよう左近!

  • 0
  • 672
  • 2
  • 1

寒いね左近。
床が冷たいねぇ~。
お父さんは仕事に行きたくないよぉ~っ。(泣)

タグ

登録がありません。

Exif情報

  • 焦点距離: 10mm
  • 絞り値: f/9.0
  • 露出時間: 1/320 秒
  • 撮影シーン・タイプ: 標準

拍手を送ったユーザー

お気入り登録しているユーザー

報告する

投稿者

コメント

  1. 可愛らしいですね^ ^
    たまたまですけど、あちらで今日、駿河さんを含めて3名の方を拝見しました。
    もともと陽だまりで2014年からやってて、あちらがメインなんです。今はhidamariでやらせていただいてます。
    でもこちらの方をあちらでも見かけると、ちょっと嬉しかったりします。

  2. 陽だまり様

    ええ~っ、そうだったんですか?
    知らなかった・・・
    私もあちらがメインです。
    左近は向うでは人気者でも、こちらでは皆さんがアレルギー反応を示します。
    それと、私はグルメネタも好きなんですが、ここでは誰もUPしてないし、UPしても見向きもされません。

コメントするためには、 ログイン してください。