ルピナス畑のひばりちゃん
綺麗な声で唄ってました。
タグ
登録がありません。
Exif情報
- メーカー: Canon
- モデル: Canon PowerShot G3 X
- 撮影日: 2016/05/04 12:09:26
- 焦点距離: 220mm
- ISO感度: 200
- 絞り値: f/5.6
- 露出時間: 1/640 秒
- ホワイト・バランス: 自動
- 測光方式: 分割測光
- フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード
- 撮影シーン・タイプ: 標準
綺麗な声で唄ってました。
登録がありません。
会員でない方は会員登録してください。
コメント
姿を見るのは初めてです!どんな鳴き声なんでしょうね^^大きさはどれくらいですか?きれいなお花によくマッチしてますね(^_-)
やす坊様
コメント有り難うございます。
このひばりちゃんは去年伊勢のルピナス公園に
行った時撮りました。
いっぱいいました。
最初スズメかと思ってました。
私もこの時が初めてで夢中になってしまいました。
スズメよだいぶ大きかったような気がします。
鳴きかたは歌にもあるようにピーチキパーチク(^^♪