初めて撮りました~
近くの川で初めてカワセミを撮りました♪♪
少し興奮しました!!む
タグ
Exif情報
- メーカー: SONY
- モデル: SLT-A77V
- 撮影日: 2017/03/13 12:18:01
- 焦点距離: 500mm
- ISO感度: 640
- 絞り値: f/8.0
- 光源: 不明
- 露出時間: 1/500 秒
- 露出プログラム: 露出優先
- 測光方式: 分割測光
- フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード
近くの川で初めてカワセミを撮りました♪♪
少し興奮しました!!む
会員でない方は会員登録してください。
コメント
カワセミの初撮り、おめでとうございます(^^♪
他の鳥と比べてカワセミの初撮りは格別ですよね。
私も興奮しました。
その時のまずい作品は永久保存です。
KUSAMAKURAさん
コメントありがとうございます♪
このサイトに投稿する様になってカワセミに興味を持ちました。
初めてカワセミを見つけた時は感動しました。
それから一ヶ月やっと初撮りに成功しましたが・・・
あの素早い動作に、私のスキルでは対応できないと思います。
しかし、いつかは羽ばたく姿を撮ってみたいと思っています!!
なぜかカワセミが撮れると
トテモうれしいですね。
よかったですね・・・・
nekobbさん
コメントありがとうございます♪
カワセミは格別ですね~
川面をスレスレに飛んで行く姿はカッコいいですね♪♪