希  望
自然 花・植物 都市風景 風景

希  望

  • 0
  • 1049
  • 42
  • 11

遅ればせながら、新年おめでとうございますm__m (今頃、アセ)

天高く聳える竹林のように2017年は上昇していきたいです。
ゆっくりのんびりですが、本年もどうぞ宜しくお願い致します^^♪

報告する

投稿者

コメント

  1. meri*さん
    今年もよろしくお願いいたします。

    新しい年に相応しい明るく希望に満ちた作品ですね。
    とても美しい緑、清新な緑、大好きな緑に気分を新たにしました。

  2. meriさん 超広角でカメラの角度次第では自分も写ってしまいそうですね。
    のびのびとした この一年が込められたような作品ですね。
    鮮やかな発色です 優秀作品です。
    何時もお世話になります本年も変わらず宜しくお願い申し上げます。

  3. 遅ればせながら…
    今年もよろしくお願いします。

    美しい竹林は新年に相応しいですね〜
    今年もまた meri*さんのステキなフォトを
    楽しみにしています (^^♪

  4. お久しぶりです。
    真冬に緑はとても新鮮です。
    今年もよろしくお願いいたします。

  5. これはまさに僕がいつも縦構図をとってしまって失敗するやつですね^^;
    縦よりも横の方がパースの効いた写真になるお手本のようです。
    本年もよろしくお願いします^^

  6. ■KUSAMKURAさま

    こんにちは^^
    昨年に引き続き、温かいコメントありがとうございました。
    本年も宜しくお願い致します。

    竹林の青き清々しき姿に感動しました。
    真冬であっても、竹の葉の青さは健在で
    天高く伸びる爽快な風景の中で深呼吸していました^^

  7. ■helmet(ヘルメット)さま

    こんにちは^^
    昨年中は大変勉強させていただきありがとうございました。
    また、温かいコメントを頂き恐縮しております。
    高く聳える竹林のように上昇できるような一年にしたいと思います。
    本年もどうぞ宜しくお願い致します~♪^^

  8. ■amandaさま

    こんにちは^^
    こちらこそ随分と遅いスタートになってしまいました^^;
    本年もどうぞ宜しくお願い致します。
    今年は、スナップにも力を入れていきたいので
    amandaさんの作品に大いに刺激を受けたいと思います^^

  9. ■ろくぜむさま

    こんにちは^^
    昨年は大変お世話になりました。
    後半失速してしまいご挨拶が遅くなりすみません。
    ろくぜむさん、進化していますねー。
    今年もたくさんの刺激を頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します^^

  10. ■sennaさま

    こんにちは^^
    昨年はたくさんの温かいコメントありがとうございました。
    相変わらずのんびりですが今年も宜しくお願い致します~♪
    この日の竹林、縦構図のフォトも以前にアップしていたのですが
    ヌケ・キレ共に自分ではこちらがお気に入りです…^^;

コメントするためには、 ログイン してください。