次回は必ず寄ろう
モノクローム 都市風景

次回は必ず寄ろう

  • 0
  • 661
  • 7
  • 2

タグ

登録がありません。

Exif情報

  • メーカー: OLYMPUS IMAGING CORP.
  • モデル: E-M1
  • 撮影日: 2017/01/02 16:22:28
  • 焦点距離: 9mm
  • ISO感度: 640
  • 絞り値: f/6.3
  • 光源: 不明
  • 露出時間: 1/60 秒
  • 露出プログラム: マニュアル
  • ホワイト・バランス: マニュアル
  • 測光方式: 分割測光
  • 撮影シーン・タイプ: 標準
報告する

投稿者

コメント

  1. このようなお店は貴重ですね!明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。

  2. 毎年行く初詣の帰りにどこかで見たお店だな~と思いきや、冬の小鳥さんのお写真でした、行列でしたので私も「次回は必ず寄ろう」と思わずつぶやいてしまいましたよ。(^▽^)/

  3. >ヒエンさま コメントありがとうございます。今川焼きが好きなのでチェックしておきたいです。
    こちらこそ今年もよろしくお願いします。

  4. >yoshikiさま コメントありがとうございます。確かこういった佇まいのお店って千住にもあった気がします。
    西新井大師は初めてでしたが面白いところでした。

コメントするためには、 ログイン してください。