モノクローム 都市風景 次回は必ず寄ろう 2017.01.03 0 661 7 2 タグ 登録がありません。 Exif情報 メーカー: OLYMPUS IMAGING CORP. モデル: E-M1 撮影日: 2017/01/02 16:22:28 焦点距離: 9mm ISO感度: 640 絞り値: f/6.3 光源: 不明 露出時間: 1/60 秒 露出プログラム: マニュアル ホワイト・バランス: マニュアル 測光方式: 分割測光 撮影シーン・タイプ: 標準 拍手を送ったユーザー Pa Kasuke yoshiki やす坊 jnr583_hituji ヒエン コーサン 芋焼酎 お気入り登録しているユーザー ヒエン yoshiki 報告する Post 光のページェント④ 水たまりに落ちた太陽 投稿者 ピロンのひみつ フォローする コメント ヒエン 2017.01.03 20:22 メンション このようなお店は貴重ですね!明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。 yoshiki 2017.01.04 18:25 メンション 毎年行く初詣の帰りにどこかで見たお店だな~と思いきや、冬の小鳥さんのお写真でした、行列でしたので私も「次回は必ず寄ろう」と思わずつぶやいてしまいましたよ。(^▽^)/ ピロンのひみつ 2017.01.15 18:06 メンション >ヒエンさま コメントありがとうございます。今川焼きが好きなのでチェックしておきたいです。 こちらこそ今年もよろしくお願いします。 ピロンのひみつ 2017.01.15 18:09 メンション >yoshikiさま コメントありがとうございます。確かこういった佇まいのお店って千住にもあった気がします。 西新井大師は初めてでしたが面白いところでした。 コメントするためには、 ログイン してください。
コメント
このようなお店は貴重ですね!明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。
毎年行く初詣の帰りにどこかで見たお店だな~と思いきや、冬の小鳥さんのお写真でした、行列でしたので私も「次回は必ず寄ろう」と思わずつぶやいてしまいましたよ。(^▽^)/
>ヒエンさま コメントありがとうございます。今川焼きが好きなのでチェックしておきたいです。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
>yoshikiさま コメントありがとうございます。確かこういった佇まいのお店って千住にもあった気がします。
西新井大師は初めてでしたが面白いところでした。