Night Birds…2016 New Year’s Eve
エーハンス加工
2枚レイヤー使用。
この写真・・・一発撮りは~不可能でした。
今年少し進歩した感じです。
新たな一年の始まり。。。
ファイト♪~
タグ
Exif情報
- メーカー: SONY
- モデル: DSLR-A700
- 撮影日: 2016/12/28 22:15:06
- 焦点距離: 24mm
- ISO感度: 1600
- 絞り値: f/4.0
- 露出時間: 15 秒
- 露出プログラム: マニュアル
- ホワイト・バランス: マニュアル
- 測光方式: スポット
- フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード
- 撮影シーン・タイプ: 標準
























コメント
一味も二味も違う富士山ですね。
新年はこちら山梨ですね。
お正月あまり飲み過ぎないで、また本物の富士山を
お待ちしています(笑)
KUSAMAKURAさん、
一年間見て頂き感謝申し上げます。
常にチャレンジで・・・何か面白い表現はないか?
それを考えることが楽しいのです。
お酒~飲んでいます。
新年は、シンプルな富士山を?
撮れるかな???
来年もよろしくです。
ありがとうございました。