『The Amityville Horror』
その他 スナップ モノクローム 風景

『The Amityville Horror』

  • 3
  • 544
  • 9
  • 1

ホラー映画が大好きです。『悪魔の棲む家』古い映画ですが、これを最初に観た時はビビりました(>_

タグ

登録がありません。

Exif情報

  • メーカー: RICOH IMAGING COMPANY, LTD.
  • モデル: PENTAX K-3 II
  • 撮影日: 2016/10/01 07:27:59
  • 焦点距離: 24mm
  • ISO感度: 100
  • 絞り値: f/9.0
  • 露出時間: 1/13 秒
  • 露出プログラム: 露出優先
  • ホワイト・バランス: マニュアル
  • 測光方式: 分割測光
  • フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード
  • 撮影シーン・タイプ: 標準
報告する

投稿者

コメント

  1. 雰囲気でてますね~~

  2. OGNさん。
    コメントありがとうございます(^^♪
    この家は人が住んでいるのかどうか、よく分からないところも怖いのです( ゚Д゚)
    写真を撮ろうとした時、突然電源が落ちました(‘;’);ひゃ~~

  3. 六文銭さん。
    コメントありがとうございます!
    恐らくそうだと思いますが、最近軽く修復もされているのです。。
    以前は壁もありました。いい感じの門があったのですが、、

コメントするためには、 ログイン してください。