たま~に
たまに食べたくなる中華料理。
エビチャーハンは美味くて安い~
しかもプリプリえび入り。580円なり。
酢豚,若鳥のから揚げ,たまごスープ。。。。(^▽^;)
タグ
Exif情報
- メーカー: SONY
- モデル: DSC-RX100
- 撮影日: 2016/09/24 13:38:18
- 焦点距離: 10mm
- ISO感度: 125
- 絞り値: f/2.0
- 光源: 不明
- 露出時間: 1/100 秒
- 露出プログラム: ノーマル
- ホワイト・バランス: 自動
- 測光方式: 分割測光
- フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード
- 撮影シーン・タイプ: 標準







コメント
医者に痩せろと言われて少し食べる量を控えている身には酷な写真だ。(ヨダレが!)
まさかセットで580円ですか??
とてもおいしそうです^^
遅くなりましたが、優勝おめでとうございます^^
sennna様
コメントありがとうございます。
えびチャーハンだけですよ。580円~
カープはおかげさまで優勝出来ましたが,優勝以来あまり冴えんのです。。
CSはどうなることやら~(^▽^;)
カン太様
コメントありがとうございます。
かと言う私も痩せなければ。。。(爆)
と言いつつ,カニチャーハンも食べてしまった。。。(^▽^;)