もう少し
花・植物

もう少し

  • 0
  • 455
  • 10
  • 0

デ新米食べれるね 美味しいね!!

タグ

登録がありません。

Exif情報

  • メーカー: OLYMPUS IMAGING CORP.
  • モデル: E-PL2
  • 撮影日: 2016/08/24 14:11:49
  • 焦点距離: 114mm
  • ISO感度: 200
  • 絞り値: f/5.2
  • 光源: 不明
  • 露出時間: 1/1600 秒
  • 露出プログラム: ノーマル
  • ホワイト・バランス: 自動
  • 測光方式: 分割測光
  • フラッシュ: ストロボ発光せず、自動発光モード
  • 撮影シーン・タイプ: 標準

拍手を送ったユーザー

お気入り登録しているユーザー

まだお気に入り登録されていません

報告する

投稿者

コメント

  1. 数年前までですが、栃木から東京まで軽自動車に乗って
    親戚の叔父さんが届けてくれた新米に
    母親の田舎である青森から送ってくれた、すじこ、たらこ、しゃけ…

    最高の贅沢でした^^
    心のこもったごちそうに、日本人に生まれて良かったと
    心の底から思いました^^
    あの味はこの先、何があっても1番ですし
    決して忘れることはありません。

  2. sennnaさん

    新米にすじこたらこ鮭大好物食べたいです。最高のご馳走ですね!!いい思い出ですね!

コメントするためには、 ログイン してください。