さよならマーチ
スナップ

さよならマーチ

  • 2
  • 32
  • 13
  • 1
報告する

投稿者

コメント

  1. 何とまあ、7か月ぶりですか…。
    お元気のご様子、心待ちにしておりましたよ(⌒∇⌒)
    素敵なフレーミング、グッドショットです👍

  2. @KUSAMAKURA さま
    ごぶさたしております( *´꒳`*)
    いつもありがとうございます!
    カメラはちょこちょこ触っているのですがお披露目できる「コレ!」というのが撮れずにいます…
    (なんて…サボってた言い訳です(笑))

コメントするためには、 ログイン してください。