やっとお出まし!
季節感が全く無いほどの毎日のこの暑さ!
夕方の天気予報を見ていると関西(漠然としてますが)では
この時期最低気温が22度くらいだそうです。
でも今日も28度・・・
最高気温も35度超えてます。
それでも少しづつ季節は変わっているのかやっと来てくれました。
とは言え通過でいたのは半日くらい~
エゾビタキも見ました。
これからも気長に待つとしますか~
タグ
Exif情報
- メーカー: SONY
- モデル: DSC-RX10M4
- 撮影日: 2025/09/15 07:14:22
- ISO感度: 1000
- 光源: 不明
- 露出プログラム: 絞り優先
- ホワイト・バランス: 自動
- 測光方式: 中央重点測光
- フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード

























コメント