金魚御殿・・・
その他 スナップ ペット・生物 風景

金魚御殿・・・

  • 0
  • 392
  • 7
  • 2

実は、二条城で冬にイベントをしていた写真ですが、金魚ならこの季節だと思い・・・アップしました。

考えたら、冬に金魚見たら寒そうに見えるが、今の季節見る金魚は、気持ちイイです!!

タグ

Exif情報

  • メーカー: Apple
  • モデル: iPhone 5s
  • 撮影日: 2014/12/12 21:52:59
  • 焦点距離: 4mm
  • ISO感度: 160
  • 絞り値: f/2.2
  • 露出時間: 1/30 秒
  • 露出プログラム: ノーマル
  • ホワイト・バランス: 自動
  • 測光方式: スポット
  • フラッシュ: ストロボ発光せず、自動発光モード
  • 撮影シーン・タイプ: 標準
報告する

投稿者

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。