思いだすグリーンチキンラーメンの記憶(^^;
グリーンチキンラーメンはやばかったです、当時の私にとって。。。
子供がおむつの時期でう〇こをおむつにするんです、
それが匂いといい麺の形といいそっくりです。
ラーメンを作った直前にされてしまい、
エズイテ食べられませんでした(^^;
限定だったのかもしれませんが、数日後店頭から消えました。
今でも思いますが、こんなやばいモノ誰が発売したんだと(*^^*)
コンビニしか見かけなかった、
塩味のスポーツドリンクも記憶があります。(ホントの塩味)
やばく不思議なくらい体に悪い味がした記憶があります(^^;(今の塩系の飲料水は
甘いです。)やはり数日後店頭から消えてました。
タグ
登録がありません。
Exif情報
- メーカー: NIKON CORPORATION
- モデル: NIKON 1 S2
- 撮影日: 2016/07/10 12:42:11
- 焦点距離: 10mm
- ISO感度: 720
- 絞り値: f/7.1
- 露出時間: 1/125 秒
- 露出プログラム: 露出優先
- ホワイト・バランス: マニュアル
- 測光方式: 分割測光
- フラッシュ: ストロボ発光せず
- 撮影シーン・タイプ: 標準






コメント