思いだすグリーンチキンラーメンの記憶(^^;
風景

思いだすグリーンチキンラーメンの記憶(^^;

  • 0
  • 437
  • 3
  • 0

グリーンチキンラーメンはやばかったです、当時の私にとって。。。
子供がおむつの時期でう〇こをおむつにするんです、
それが匂いといい麺の形といいそっくりです。
ラーメンを作った直前にされてしまい、
エズイテ食べられませんでした(^^;
限定だったのかもしれませんが、数日後店頭から消えました。
今でも思いますが、こんなやばいモノ誰が発売したんだと(*^^*)
コンビニしか見かけなかった、
塩味のスポーツドリンクも記憶があります。(ホントの塩味)
やばく不思議なくらい体に悪い味がした記憶があります(^^;(今の塩系の飲料水は
甘いです。)やはり数日後店頭から消えてました。

タグ

登録がありません。

Exif情報

  • メーカー: NIKON CORPORATION
  • モデル: NIKON 1 S2
  • 撮影日: 2016/07/10 12:42:11
  • 焦点距離: 10mm
  • ISO感度: 720
  • 絞り値: f/7.1
  • 露出時間: 1/125 秒
  • 露出プログラム: 露出優先
  • ホワイト・バランス: マニュアル
  • 測光方式: 分割測光
  • フラッシュ: ストロボ発光せず
  • 撮影シーン・タイプ: 標準

拍手を送ったユーザー

お気入り登録しているユーザー

まだお気に入り登録されていません

報告する

投稿者

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。