星の線の合成に初挑戦
スナップ 自然 風景

星の線の合成に初挑戦

  • 0
  • 790
  • 10
  • 1

失敗してしまいましたがこうやってやるんだ、と自分としては感動です。
次はうまくできるといいな

報告する

投稿者

コメント

  1. こんにちは。100円ショップで磁石を買って北にカメラをキチンと向けて撮ると丸い円に星の軌跡が撮れますよ。

  2. フォトフレームさんありがとうございます。
    また撮る機会を覗ってチャレンジしてみたいと思います!

  3. リベンジ、期待しています。

コメントするためには、 ログイン してください。